「競馬で負けた記憶がない男」的部駿一郎、待望の新作がついに登場
2013年05月03日

競馬で生活しています。



競馬で生活しています。


ぶっちゃけたことを言いますが、私は予想屋ではありません。
今までも、これからもそうですが、
予想をすることで生活するつもりはまったくありません。

私の仕事は、競馬で的中させることはもちろんですが、
今までやってきたオッズ解析という独自の手法を公開し、
予想屋を育成することが仕事です。

予想屋を育てるといっても本当にそれで的中するの?
自分は予想屋になるよりも手っ取り早く当たる馬券を知りたいんだ!

というあなたに向けて、
まずはわかりやすくオッズ解析を利用してでてきた情報を
あなたのために毎日配信したいと思います。


私はすでに何年も前から同じ方法を使って競馬で
生活しています。
その中からここ7年間分のデータをお見せしたいと思います。
このデータを見せるのは自信があるからです。

この7年間では平均して650万円。
600万円前後の利益を出し続けています。

この方法をすべてあなたにお伝えすることを決断するのは勇気が
要りました。
しかし、本当に良い方法であるからこそだれかに教えて喜んでもらいたいと本気で思いました。

あなたの収入に年間600万円プラスされたらあなたはいったい何をしますか?
オッズ解析による競馬の予想配信【JRA限定】

レース開始5分前にすべてがわかる。的中率8割の清友による競馬予想配信


競艇最強投資術!万舟も2万舟も的中済み!素人でもできる競艇投資。(会員サイトでのサポート、ブログでの実演付)

パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル

レズ動画DVD@広場
外国人アダルトDVD動画@park
posted by 150万9120円にした投資術 at 07:51 | うま投資術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

独自の手法を利用した競馬予想



的中率8割を超える清友が予想する競馬の予想配信です。
オッズ解析という独自の手法を利用した競馬予想を毎回メールします。

レース開始5分前にすべてがわかる。的中率8割の清友による競馬予想配信




競艇最強投資術!万舟も2万舟も的中済み!素人でもできる競艇投資。(会員サイトでのサポート、ブログでの実演付)
posted by 150万9120円にした投資術 at 07:48 | うま投資術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年12月27日

毎週、競馬で負けてばかりの競馬ファンが

毎週、競馬で負けてばかりの競馬ファンが
もしあなたが、毎週、レースを外して負けてばかりで悔しい思いをしてるなら、このサイトはあなたにとって、とても重要なものになるでしょう。なぜなら、あなたの「馬券を当てたい、毎週外れてばかりだ。」という悩みを一瞬で解決してくれるからです。

興味のある方は今すぐ最後まで目を通して下さい。

毎週、競馬で負けてばかりの競馬ファンが、翌週から、1日平均19回もレースの予想を当てられる方法
それは2009年、北海道・札幌でのことです。私は、その日もいつものようにパソコンに向かってオッズの検証をしていました。そしたら、急に、あるアィデアが思い浮かびました。


私の名前は山口文高。土日になるとパソコンでオッズを取得して、テレビでレースを見ながら、毎週、競馬をやっています。また8月には、地元の札幌競馬場に足を運んでレース観戦をすることもしばしば。競馬場で見るレースはやっぱり最高です。


最近では、オッズの検証に力を入れていて、競馬をやるときは、もっぱらその方法でレースの予想が当たるかどうか、その確認で馬券を買ってることが多いです。


それにしても、競馬は本当に奥が深いです。


日々、いろんなアィデアが思い浮かぶから、いくら時間があっても足りない位です。そのせいもあって、普段レースのない平日は、そのアィデアが本当に使えるかどうか検証してることがほとんどです。

そして、2009年のその日も、私はいつものようにパソコンに向かってオッズの検証をしていました。そしたら、急に何か直感みたいなものが頭の中で働き出して、突然、あるアィデアが思い浮かんだのです。


ホントはその時にやってた検証作業を続けたかったんですが、一度、こうなったらもうダメです。たった今浮かんだばかりのアィデアが気になってもう何も考えられません。少しの間だけ抵抗したんですが、5分後には手が止まり、「こう馬券を買ったら、どうなるんだろうか?」という事ばかりを考えてました。


結局、さっきまでやってた検証を後回しにし、少し前に頭に浮かんだアィデアが実際に使えるかどうかの検証作業を先にすることにしました。そして、その日からそのアィデアの実力を確かめるための検証が始まりました。

毎週、競馬で負けてばかりの競馬ファンが
posted by 150万9120円にした投資術 at 07:06 | 毎週、競馬で負けてばかりの競馬ファンが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年11月18日

信頼のおける競馬投資システム

わたしの競馬歴の中で最も信頼のおける競馬投資システムであり、
色々な投資法を見てきた中で最も優れているものと自負しております。

ポートフォリオ型 競馬 システム 〜黒王〜
わたしも沢山の投資法を知っていますが、その中から、
この投資システムを抜粋してお伝えする理由はわたしの資金と回収金額にもあります。

わたしは、そもそもお金持ちでも勝負師でもなんでもありませんので、
どんどん追い上げていく投資法などはリスクが高く、
自分の競馬スタイルには合いませんでした。

まず追い上げていく投資法は、不的中が続くとどんどん投資金額が上がり、
資金がそこまでなかったわたしには、耐えがたいプレッシャーと迷いが生じてきます。

いわゆる、一カ月の給料が30万程度しか稼げない者が、
追い上げて50万・100万等と言う単位まで上がって行くと、
必ず当たる物でも迷いが出てきます。

また、回収率の低いもので勝負というものも、なかなか気が乗りません。
しかしながら、120%以上を達成できる投資法であれば
優秀である事も最近気付かされました。

巷で出回っている情報商材のうたい文句などからすると少なく感じるかとは思いますが、
投資競馬をお考えであれば十分の数値です。

むしろ、それ以上の数値にあげようとした場合、
ギャンブル性のある投資法を取り入れることになるので
勝ち負けの安定性が少なからず損なわれてしまいます。

なぜなら、そもそも全国の競馬ファンが投資した総額から
JRAが運営費で25%を差っ引くのですから、
もの凄いハンデを背負って回収に当たっているという訳です。

年間の回収率で考えたら、120%の回収率は立派なのだと考える様になりました。

もちろん、それだけでは物足りないと思います。
回収率も正確な数字は出せませんが、
当社の場合、120%以上はお約束できるのではないかと思います。

何故120%「以上」をいう言い方をし、正確に数字を出せないのかというと、
やり方によっては回収率が120%どころではなく、
200%もありうるシステムだからです。

わたしの競馬歴の中で最も信頼のおける競馬投資システムであり、
投資競馬で勝つため
競馬自動投票ソフト【万馬券ホルダー】
posted by 150万9120円にした投資術 at 07:52 | 競馬投資システム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

複勝・ワイド・枠連・馬連・三連複

複勝・ワイド・枠連・馬連・三連複を使ったポートフォリオ搭載システム
平均的中勝率76%、最低回収率も120%超え!

ポートフォリオ型 競馬 システム 〜黒王〜
“複勝・ワイド・枠連・馬連・三連複”を使ったポートフォリオ搭載システムで、
競馬初心者でもリスクを減らし、
安定した利益を継続的、かつ堅実に出すことを可能にする、
驚愕のポートフォリオシステム!!

WEBシステムといっても難しい作業は一切ありません。
競馬における弱点を克服し、リスクを極限まで抑えたこの投資システムで
競馬初心者でも54連勝することができ、1年間で600万円稼いだ実績を持つ
“ローリスクハイリターン”の全く新しい、新時代の投資法をここに一挙大公開!!

競馬で的中したときのあの喜びと感動を、
是非、あなたにも肌で実感して頂きたい・・

複勝・ワイド・枠連・馬連・三連複を使ったポートフォリオ搭載システム
平均的中勝率76%、最低回収率も120%超え!
坂本式ED・勃起不全改善法
投資競馬で勝つため
posted by 150万9120円にした投資術 at 07:50 | うま投資術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年10月07日

オッズ解析による競馬の予想配信

オッズ解析による競馬の予想配信【JRA限定】
レース開始5分前にすべてがわかる。的中率8割の清友による競馬予想配信





的中率8割を超える清友が予想する競馬の予想配信です。 オッズ解析という独自の手法を利用した競馬予想を毎回メールします。


オッズ解析による競馬の予想配信【JRA限定】
隣のトップアフィリエイター
posted by 150万9120円にした投資術 at 14:25 | オッズ解析による競馬の予想配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポートフォリオ型 競馬 システム 〜黒王〜

ポートフォリオ型 競馬 システム 〜黒王〜
5つのポートフォリオで堅実に利益を上げる最先端WEB投資競馬システム





複勝・ワイド・枠連・馬連・三連複”を使ったポートフォリオ搭載システムで、 競馬初心者でも、リスク無く、 安定した利益を継続的、かつ堅実に出し続ている驚愕のWEBシステム


ポートフォリオ型 競馬 システム 〜黒王〜
社労士とハローワーク職員が作った失業保険(雇用保険)教本。国から莫大な失業給付金を受け取って、前職より待遇の良い会社へ就職する方法。
posted by 150万9120円にした投資術 at 14:23 | ポートフォリオ型 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年07月01日

オッズ解析による競馬の予想配信

オッズ解析による競馬の予想配信
これからあなたに競馬で的中率8割を出している清友の情報をプレゼントします。
しかし、このプレゼントはすべての人を対象にしていません!!
あなたは次の項目に当てはまりますか?

オッズ解析による競馬の予想配信【JRA限定】
・競馬の商材を購入したことがある。もしくは予想している
・競馬で勝ちたい。
・競馬が好きだからレースを楽しみたい。
・競馬が好きで好きでしょうがない。

この4つの項目に当てはまることが一つもないのでしたら、
あなたはこの先を読む必要はありません。

このプレゼントのことは忘れてください。

この「オッズ解析による競馬の予想配信」は、
競馬が大好きで、競馬で勝ちたいと本気で思っている人が
競馬で勝てるようにするためのプレゼントです。

私の知っている限り、実際の的中率が10%や20%でも予想屋として
月額1万円〜10万円の情報料金を取っている業者があります。

競馬では本当にお金をかけているのに、
毎月何万円も情報料金を払っても的中率が10%程度では、
リスクばかりが増えていく一方です。

結局当たらない、
お金がかかる。きっと次こそは的中する。運が良ければ100万馬券・・・
と希望だけを持って続けるものの、自己資金はどんどん消滅。

競馬で一発逆転、一獲千金。
そう望んでいても時間が経ってしまうとモチベーションも下がってしまいます。

実はそれが競馬を始めたばかりの私でした。
オッズ解析による競馬の予想配信【JRA限定】

オッズ解析による競馬の予想配信
投資競馬で勝つため
競馬自動投票ソフト【万馬券ホルダー】
posted by 150万9120円にした投資術 at 14:04 | うま投資術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポートフォリオ型 競馬 システム

ポートフォリオ型 競馬 システム
5つのポートフォリオで堅実に利益を上げる最先端WEB投資競馬システム





複勝・ワイド・枠連・馬連・三連複”を使ったポートフォリオ搭載システムで、 競馬初心者でも、リスク無く、 安定した利益を継続的、かつ堅実に出し続ている驚愕のWEBシステム


競馬 たった3日間で6万円を150万9120円にした投資術
posted by 150万9120円にした投資術 at 14:02 | うま投資術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年05月22日

超究極馬券投資法

超究極馬券投資法
Urban Striker −アーバンストライカー【大井競馬馬単包囲網】− 馬単で中穴〜大穴をバンバン当てる超究極馬券投資法





大井競馬(TCK)に潜む宝の山を掘り起こす、超究極馬券投資法がこれ。

的中させるのが比較的困難な馬単ながら、75.0%という的中率を叩き出し、回収率も余裕の125.4%を記録。

極当たり前のように的中できる精度と、馬単ならではの破壊力を同時にお楽しみください。

投資競馬で勝つため

熟女アダルトDVD専門店
posted by 150万9120円にした投資術 at 07:58 | うま投資術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
競馬 たった3日間で6万円を150万9120円にした投資術