競馬 たった3日間で6万円を150万9120円にした投資術 > うま投資術
「競馬で負けた記憶がない男」的部駿一郎、待望の新作がついに登場
2015年09月04日

投資競馬 3連複が多点数でないと勝てないなんて

3連複が多点数でないと勝てないなんて、いったい誰が決めたのですか?
投資競馬WIN-JUDGEさんのデビュー作となる、この『3連複4点的中主義』
3連複をわずか4点買いで的中率:40.0%・回収率:135.4%を実現した、堅実ロジックをお教えします。





競馬 たった3日間で6万円を150万9120円にした投資術
posted by 150万9120円にした投資術 at 20:44 | 青森 ☁ | うま投資術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年05月07日

「予想上手の馬券下手」という言葉があるよう

競馬には色々なファクターがあり、
その優先順位もレースによって異なるはず


【救済馬券セオリー】競馬歴25年、回収率150%の藤崎優哉が的中率&回収率を上げる分析テクニックを公開

予想法以上に大事なのが、
どの券種を買うのが一番効率的かということです。

よく「予想上手の馬券下手」という言葉があるように
最後の馬券でうまく買わないと、
結果、配当にありつけないことになります。
タグ:競馬
posted by 150万9120円にした投資術 at 18:26 | 青森 ☀ | うま投資術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年05月04日

”現実的”な馬券投資のお話です。

競馬で勝ち続けることは不可能だと思っていませんか?

「せめて今日の負け分だけでも取り返したい」

そんな気持ちで馬券を買ってはいませんか?

しかし、その”取り返したい”という気持ちは破滅への第一歩なのです。

もうそんな危険な賭けはやめにしませんか?

今こそ「勝つべくして勝つ」のです。




私はあなたの”馬券ライフの救世主”となれる
タグ:馬券 競馬
posted by 150万9120円にした投資術 at 03:04 | 青森 | うま投資術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年01月08日

単勝だけで儲けることは十分に可能なんです

単勝だけで儲けることは十分に可能なんです

3連単や3連複をやらなくても、単勝だけで儲けることは十分に可能なんです。

事実、2009年に入って新しく検証し直したときにも、この単勝の買い方で競馬をやって、
着実に馬券を的中させています。動画を見てもらえば分かると思います。^^

そう、G1レースが盛り上がる中、着実に単勝で馬券を当てて儲けていた訳です。

「単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法!」平均3〜4回/1回的中、平均回収率は310%です。


あなたが競馬で儲からないのは、
3連複・3連単ばかり狙ってるからだ!だから負けるんだ!
posted by 150万9120円にした投資術 at 07:13 | 青森 ☁ | うま投資術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年12月29日

オッズさえ分かれば競馬初心者でも普通にレースの予想ができる

オッズさえ分かれば競馬初心者でも普通にレースの予想ができると思いました。

なんと言っても、レースの予想が安定的に当たることにビックリしました。その数は…



当たる、当たる、とにかく予想が当たる。

次の週も、次の週も、そのまた次の週も安定的にレースの予想が当たりました。しかも、馬券の買い方がとても簡単だから、オッズさえ分かれば競馬初心者でも普通にレースの予想ができると思いました。


競馬 たった3日間で6万円を150万9120円にした投資術
posted by 150万9120円にした投資術 at 17:23 | 青森 ☁ | うま投資術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年06月26日

単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法

単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法

平均3〜4回/1回的中、平均回収率は310%です。

的中率や回収率と同じくらい大事な“買い目の数”に注目した方法です。単勝1点買いだから、資金が少ない人でも十分にプラスにすることが可能です。

単勝は、競馬で儲けるという意味では、最も、的中率と回収率のバランスがとれた馬券なのです。



あなたが競馬で儲からないのは、3連複・3連単ばかり狙ってるからだ!だから負けるんだ!

今現在、世間では万馬券や配当の高い馬券を狙った方法がたくさんありますが、あなたは、それらの方法で本当に馬券が当たりましたか?

そして、儲かりましたか?
たぶん、満足のいく結果が得られた人は、ほとんどいないと思います。

●競馬ファンの話題を独占する万馬券!
●多くのノウハウが存在する3連複や3連単!
●極秘情報が氾濫している予想会社!

たしかに、当たれば配当が高いですから、多くの人がこれらの方法で競馬をやっています。
もしかしたら、一攫千金も夢じゃないかもしれません。

しかし、どんなに興味をそそられる、インパクトのある方法であっても、あくまでも当たればの話であって、当たらなければ何にも意味がないのです。


彼女の作り方 好きな女と付き合う

アフィリエイトブログ 初心者 アフィリで飯を食う

単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法

競馬 たった3日間で6万円を150万9120円にした投資術
馬券 買い方 ボックス 馬券 買い方 三連複
競馬 複勝 必勝法 競馬 複勝 稼ぐ
posted by 150万9120円にした投資術 at 05:31 | 青森 ☀ | うま投資術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年06月20日

単勝1点買いだから、資金が少ない人でも

競馬 たった3日間で6万円を150万9120円にした投資術
単勝1点買いだから、資金が少ない人でも十分にプラスにすることが可能です。

「単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法!」
平均3〜4回/1回的中、平均回収率は310%です。



的中率や回収率と同じくらい大事な“買い目の数”に注目した方法です。単勝1点買いだから、資金が少ない人でも十分にプラスにすることが可能です。

単勝は、競馬で儲けるという意味では、最も、的中率と回収率のバランスがとれた馬券なのです。


競馬 たった3日間で6万円を150万9120円にした投資術

単勝1点買いだから、資金が少ない人でも十分にプラスにすることが可能です。
競馬 たった3日間で6万円を150万9120円にした投資術
馬券 買い方 ボックス 馬券 買い方 三連複
競馬 複勝 必勝法 競馬 複勝 稼ぐ
posted by 150万9120円にした投資術 at 08:22 | 青森 ☔ | うま投資術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安定的に馬券が当たる!かどうかなのです

安定的に馬券が当たる!かどうかなのです

今現在、世間では万馬券や配当の高い馬券を狙った方法がたくさんありますが、あなたは、それらの方法で本当に馬券が当たりましたか?

「単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法!」平均3〜4回/1回的中、平均回収率は310%です。

そして、儲かりましたか?
たぶん、満足のいく結果が得られた人は、ほとんどいないと思います。

●競馬ファンの話題を独占する万馬券!
●多くのノウハウが存在する3連複や3連単!
●極秘情報が氾濫している予想会社!

たしかに、当たれば配当が高いですから、多くの人がこれらの方法で競馬をやっています。
もしかしたら、一攫千金も夢じゃないかもしれません。

しかし、どんなに興味をそそられる、インパクトのある方法であっても、あくまでも当たればの話であって、当たらなければ何にも意味がないのです。

私にとって、一番、大事なことは、
安定的に馬券が当たる!かどうかなのです....

安定的に馬券が当たる!かどうかなのです

今現在、世間では万馬券や配当の高い馬券を狙った方法がたくさんありますが、あなたは、それらの方法で本当に馬券が当たりましたか?

競馬 たった3日間で6万円を150万9120円にした投資術
馬券 買い方 ボックス 馬券 買い方 三連複
競馬 複勝 必勝法 競馬 複勝 稼ぐ
タグ:馬券
posted by 150万9120円にした投資術 at 08:20 | 青森 ☔ | うま投資術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
競馬 たった3日間で6万円を150万9120円にした投資術
×

