競馬 たった3日間で6万円を150万9120円にした投資術 > 【馬連】馬券の買い方は、高配当馬券を予想できるノウハウ「馬券術」
「競馬で負けた記憶がない男」的部駿一郎、待望の新作がついに登場
2016年05月28日

【馬連】馬券の買い方は、高配当馬券を予想できるノウハウ「馬券術」

理想的な馬券術とは「高配当狙いの小点買い」が最も利益が生まれやすいベストな戦略ではないでしょうか?

【競馬】初心者の方でも15分でマスター!
競馬を予想する際、特に4桁以上の配当を2点で狙うなら貴方は自信がありますか?
当ノウハウではインターネットから取得できる「ある情報」を用い自力予想が可能になるノウハウです。

ノウハウのマスターは一見難しく感じると思いますがメンバーズサイトを参考にすることにより1日24R分に掛かる買い目割り出し時間は10分程度になります。

皆様もノウハウマスターにより当サイト結果のように
多くの「的中馬券」を獲得することが可能になります。


【馬連】馬券の買い方は、高配当馬券を予想できるノウハウ「馬券術」

尚、当ノウハウではオッズ、過去のタイムや順位、血統等のデーター等は一切参考にしません。
なぜなら一般的なデーター分析を行うと2点買いによる高配当狙いが逆に困難になるからです。

具体的な手法はノウハウ重要部分に触れるので解説できませんが従来の予想スタイルとは大きく異なった特殊な「買い目割り出し手法」になります。

競馬で利益を生むには「余計な買い目点数を極力省くこと」につきます。
仮に鉄板馬券を狙うのに5点買いじゃ、あまり儲かりませんよね・・・

理想的な馬券術とは「高配当狙いの小点買い」が
最も利益が生まれやすいベストな戦略ではないでしょうか?

高配当馬券を2点で予想できるノウハウ
当ノウハウは「高配当の馬連(馬単)を完全2点で予想する馬券術」です。

ノウハウのロジックとしては統計学に基づいた分析コード(ルール化された買い目割り出し馬券術)、資金配分を考慮された運用術等を基本に競馬を投資と考えた戦術になります。

また買い目は「レース前日」にわかりますので開催当日「馬券のまとめ買い」が可能になります。

さらに買い目点数は東西開催の全レースを2点買い(1点100円×2)が基本になり1日合計24Rを購入して頂きます。

よって投資額は・・・
1R200円×1日24R=4800円
上記予算が1日の最低軍資金になります


【馬連】馬券の買い方は、高配当馬券を予想できるノウハウ「馬券術」
posted by 150万9120円にした投資術 at 20:29 | 青森 | うま投資術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
競馬 たった3日間で6万円を150万9120円にした投資術
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。