競馬 たった3日間で6万円を150万9120円にした投資術 > 【競馬の買い方】おすすめ「競馬で勝つための2段階」を知らないと
「競馬で負けた記憶がない男」的部駿一郎、待望の新作がついに登場
2016年05月28日

【競馬の買い方】おすすめ「競馬で勝つための2段階」を知らないと

【競馬の買い方】おすすめ「競馬で勝つための2段階」を知らないと
今まであなたは、競馬本や競馬雑誌,競馬商材などで知った予想法(馬券術)を実際に試す時、
その予想法(馬券術)で何レース予想していましたか?

100レース予想していましたか?
1,000レース予想していましたか?


10レース予想して当たらないからとか、10レース予想して儲からないからと言って、
その予想法(馬券術)で予想するのを止めてしまってませんか?

01.jpg


「競馬で勝ちたい!でも、何をどうすれば競馬で勝てるようになるのかが分からない」

そして、「この予想本は詐欺だ!」などと言ってませんか?
実は、その予想法(馬券術)は、100レース馬券を買えば儲かっていたかも知れません。
1,000レース馬券を買えば儲かっていたかも知れません。

なので、次のようなことを思ったり、やってしまったりしないようにしてください。

・的中率が30%だからといって、10回に3回コンスタントに馬券が当たると思うこと。
・的中率が30%の予想法で、10回馬券を買って1回しか当たらなかったからと言って、「コイツ詐欺やんけっ!」などと汚い言葉を吐き捨てること。
・的中率が30%だからといって、例えば、「的中率30%って言ったら、大体3回に1回当たるワケだから、今、財布にある1万円を、1レース3,000円ずつ馬券を買ったら1レースは当たるんだよな・・・」などと、手持ちのお金を3分割してハイリスクなお金の賭け方をすること。


こんなことをしていると、いつまで経っても競馬で勝てるようになりません。

あなたが競馬で負けている最大の要因が、
「的中率30%は、10回馬券を買って3回当たること」だと思っていることです。

今すぐにその考えを変えてください。

続いて、競馬で勝つための第2段階に入って行きましょう。
競馬で勝つための第2段階は、
馬券を買うための3ステップを認識することから始めましょう。

ここからは、日頃のあなた自身を思い返しながら話を進めていきましょう。

週末、馬券を買うためにあなたが実際に何をしているのかを思い返してください。

「さあ、週末だー!」
「さあ、競馬だー!」

さて、あなたはまず何をしますか?

競馬専門の新聞を買ってくるなり、スポーツ新聞などを買ってくるなり、
インターネットを見るなりして情報を収集して、そして予想を始めます。

そう、馬券を買うためには、まず、予想をしますよね。
予想はできました。

例えば、このレースは、5番の馬が勝ち切りそうだ。
で、2着候補は1番,2番,3番あたりだ。

こんな予想をしました。

そしたら、次は何をしますか?
馬券を買うために、予想をした次は、何をしますか?

そう、次は買う馬券を決めますよね?

5番の単勝を買うのか、5番から1番,2番,3番への馬連を買うのか、それとも馬単を買うのか、
それとも思い切って5番を1着固定にして、2,3着に1番,2番,3番を置いた3連単フォーメーションにするのか・・・

馬券にはいくつかの種類がありますので、どの馬券をどう買うのかを決めますよね?

馬券を買うために、予想をして、買う馬券を決めたら、次は何をしますか?

そう、次は1点あたりいくらで馬券を買うのかを決めます。
そのレースでトータルいくら馬券を買うのかを決めます。

5番から1番,2番,3番への馬連を買うとして、3点を均一の金額で買うのか、
それとも、1点ずつの購入金額を変えるのか?

レーストータルで、1,000円買うのか?3,000円買うのか?1万円買うのか?

「馬券を買う」ということを意識的にステップにすると、
この3ステップだということが分かりました。
今はとにかく、馬券を買って競馬で勝っていくためには、

1. 適切な予想法
2. 適切な馬券の買い方
3. 適切なお金の賭け方


この3つのスキルが必要だということを理解してください。

「競馬で勝ちたい!でも、何をどうすれば競馬で勝てるようになるのかが分からない」そんな本気で競馬勝利者を目指しているあなたに贈る、競馬で勝つための最短経路 【Be Winning Horseplayer】

ごく一部の人しか知らない儲かる予想法(馬券術)というものがあって、その予想法で予想して馬券を買えば勝てると思っていました。

だから、ちょっと大きな本屋さんを見つければ立ち寄って、競馬コーナーの棚に並んでいる本を右から左まで片っ端から手に取って目を通して、「これは!」と思った本を買っては、家に帰って熟読して、翌週の競馬開催日に試していました。

試す時はいつも、その予想法で馬券を買って、馬券が当たって大儲けする自分を想像して、ワクワクしながら・・・

でも、僕は競馬で勝てるようになりませんでした。

何百冊も競馬本を読み、毎月何冊も競馬雑誌を定期購読しました。これらの購入費だけでも、これまでに100万円以上は使ったと思います。

でも、僕は競馬で勝てるようになりませんでした。

どうしてこんなに勉強熱心に競馬を学んだにも関わらず、僕が競馬で勝てなかったのか?その要因は、

馬券を買うための3ステップの中の1つのステップ【ステップ1】予想をするための「予想法」のスキル≠セけしか学んでいなかったからです。

僕は、馬券を買う3ステップの内の1つしか学んでいなかったんです。だから、どんなに学んでも競馬で勝つことができなかったんです。

しかも、残念なことに、僕が学んだ「予想法」は、
「適切」な予想法ではありませんでした。

競馬で勝つためには、
1. 適切な予想法
2. 適切な馬券の買い方
3. 適切なお金の賭け方


この3つのスキル全てが必要です。どれか1つだけ、もしくは2つだけのスキルでは、
競馬で勝つことはできません。

自分を照らすスポットライトが1つ、もしくはスポットライトが2つでは、
僕らは輝くこと、つまり、競馬で勝つことはできないんです。

「競馬で勝ちたい!でも、何をどうすれば競馬で勝てるようになるのかが分からない」そんな本気で競馬勝利者を目指しているあなたに贈る、競馬で勝つための最短経路 【Be Winning Horseplayer】
posted by 150万9120円にした投資術 at 08:45 | 青森 ☀ | うま投資術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
競馬 たった3日間で6万円を150万9120円にした投資術
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。