競馬 たった3日間で6万円を150万9120円にした投資術 > 【競馬オッズ】本命を挑戦?それとも大穴狙い?
「競馬で負けた記憶がない男」的部駿一郎、待望の新作がついに登場
2016年05月01日

【競馬オッズ】本命を挑戦?それとも大穴狙い?

【競馬オッズ】本命を挑戦?それとも大穴狙い?
万馬券のような一攫千金を目指したり、
ハラハラ・ドキドキのスリルを楽しむものではありません
本手法は「勝負の結果を予想する」ことを必要としません。

また、「一攫千金(いっかくせんきん)」や
「一発逆転」を狙うものではありません。
あくまで「コツコツ稼ぐ」資産運用方法です。
万馬券のような一攫千金を目指したり、
ハラハラ・ドキドキのスリルを楽しむものではありません。




試合結果を見守って熱くなる必要もありません。
そもそも、試合経過を見守る必要もありません。
例えばサッカーの試合の場合、10分間チェックするだけでOKです

24時間、投資の対象はほぼあります。
いつでも投資可能といってもよいでしょう。
お忙しいサラリーマンの方は朝に10分ほど、
今日の情報をチェックしてください。

すぐに運用できる場合もあります。
また、「今日は何時に運用できそうだな」とチェックして
その時間になったらiPhoneやAndroid端末だけで
投資することも可能です。


競馬でゴール直前に3馬身差でリードしている瞬間に時間が止まって

95%以上の確率で勝てる試合だけベットすればよいのです。
仮に20回に一度負けても95%の確率で勝てれば投資としては負けないことになります。

しかも、ベットしている試合で自分のベットしたチームや選手が負けそうになっても、
損失を軽減させる方法があります。

賭けごとは負けてしまえば賭け金はすべて失います。

競馬は10数頭の馬が同時に走ります。
しかも、出走する前に馬券購入は締め切ります。そしてレースは数分で決まります。

一番人気の馬が単勝で1.1倍のオッズだったとしても、絶対はありません。
相手は10数頭もいるのですから。

しかも、競馬では何がおこるかわかりません。

でももし、競馬でゴール直前に3馬身差でリードしている瞬間に時間が止まって、先頭の馬の単勝に、1.05倍のオッズで賭けられるとしら、あなたなら賭けますか?

ゴールの手前、1メートルの場所で3馬身リード。あなたは自由に時間を止められます。
オッズは1.05倍です。



【競馬オッズ】本命を挑戦?それとも大穴狙い?

もしあなたがパチンコや競馬などのギャンブルで勝ったことがなくても、
またFXなどの投資をやったことがなくても、ネットビジネスで成功できなくても、
勝てる可能性が極めて高いのが「チリツモ・ブックメーカー投資法」なのです。
posted by 150万9120円にした投資術 at 10:50 | 青森 ☁ | うま投資術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
競馬 たった3日間で6万円を150万9120円にした投資術
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。