競馬 たった3日間で6万円を150万9120円にした投資術 > 万馬券や10万馬券のようなデカイ配当
「競馬で負けた記憶がない男」的部駿一郎、待望の新作がついに登場
2013年12月08日

万馬券や10万馬券のようなデカイ配当

万馬券や10万馬券のようなデカイ配当を狙った方法ではありません
JRAから、2週間で69万円を儲けた方法を、あなたも知りたくありませんか?



万馬券や10万馬券のようなデカイ配当を狙った方法ではありません



この方法は、競馬で儲けるために私が必死になって検証して作った、とっておきの方法です。


間違っても、万馬券や10万馬券のようなデカイ配当を狙った方法ではありません。


でも、現実的にどうやったら
競馬で儲かるかを追求した方法なので、あなたも試してみれば分かると思いますが、とても強力です。


この方法は、3連単で万馬券や高額配当を狙うような方法ではありません。また、一攫千金を追い求めた方法でもありません。あくまでも、現実的にどうやったら競馬で儲かるかを追求した方法です。その為にこの方法ではオッズを使います。

オッズとは、JRAが配信してる唯一の公式データです。
競馬場やウィンズに限らず、競馬新聞やJRAのホームページ・携帯など、どこでも見ることが出来ます。


そして、個人的には、オッズを見れば大抵のことは分かると思います。だから、オッズをきちんとチェックして、“勝負する買い目”を決めれば、大抵の人はそれなりにレースを当てることは出来るでしょうし、

また、ちょっと頭を働かせれば、競馬で儲けることも十分に可能だと思います。もちろん、競馬をやってる方なら誰でも知ってることです。しかし、残念なことに、ほとんどの競馬ファンは、オッズをあまり使ってません。むしろ、オッズよりも自分の予想を優先して馬券を買っています。


もっと正確に言うと、彼らの多くはオッズはチェックするものの、最終的には自分の知識や予想で馬券を買うので、本当の意味で、オッズを信用してる訳ではないんです。あくまでも、世間の人達がどの馬を支持してるかを探るためにオッズをチェックしてるだけなんです。オッズよりも自分の予想スタイルを信じてるのです。


当然、自分のやり方で競馬をやってるから、レースもコンスタントに当たらないし、彼らの多くは毎週、馬券を外しては悔しい思いをしてるんです。事実、そのような競馬ファンは本当に多いです。本当に。。。そこで、私はこう感じます。
JRAから、2週間で69万円を儲けた方法を、あなたも知りたくありませんか?

間違っても、万馬券や10万馬券のようなデカイ配当を狙った方法ではありません。でも、現実的にどうやったら競馬で儲かるかを追求した方法
タグ:万馬券 JRA
posted by 150万9120円にした投資術 at 08:41 | 青森 ☁ | うま投資術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
競馬 たった3日間で6万円を150万9120円にした投資術
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。