競馬 たった3日間で6万円を150万9120円にした投資術 > 馬券が当たらない。儲からない
「競馬で負けた記憶がない男」的部駿一郎、待望の新作がついに登場
2013年08月19日

馬券が当たらない。儲からない

ところで、何故、競馬は儲からないのか?



毎週、競馬で負けてばかりの競馬ファンが、翌週から、1日平均19回もレースの予想を当てられる方法

たくさんの方が儲けたいと思って競馬を始めてるのに、ほとんどの競馬ファンが上手くいってないのは、一体何故だろうか?答えは簡単。それは予想が当たらないから。つまり、毎週レースを外してるということです。


では、何故予想が当たらないのか?その答えも簡単。安易に大金を狙うあまり、しっかりと検証することもなく「当たればデカイ!」だけを夢見て、ひたすら3連複や3連単で万馬券ばかりを狙ってるからです。だから上手く行かないんです。


でも、それも仕方がないと言えば仕方がないのかもしれません。なぜなら、マスコミやJRAの影響で一攫千金的なやり方ばかりが注目されているから。なので、多くの方が万馬券ばかりを狙ってしまうのも無理がありません。


しかし、よーく考えて下さい。どんなに凄い方法でも当たらなければ何にも意味がないことを。


たしかに、一攫千金的なやり方は当たれば配当が大きいですから、多くの競馬ファンがこれらの方法で競馬をやっています。もしかしたら、一攫千金も夢じゃないかもしれません。しかし、どんなに興味をそそられるインパクトのある方法であっても、あくまでも当たればの話であって、当たらなければ何にも意味がないんです。


私にとっては、地味でもいいからコンスタントに馬券が当たる方法を知っておくことの方が大事なんです。目新しくなくてもいいから、とにかく安定的にレースの予想が当たることが何よりも大事なんです。そっちのほうがずっと価値があります。


しかし、現実は違います。一瞬で大金を手に入れようとして一攫千金的な方法でやってる方がほとんどです。残念ながら、地に足が着いた方法で競馬をやってる方が少ないというのが現状です。だから上手く行かない。馬券が当たらない。儲からない。という訳なんです。
毎週、競馬で負けてばかりの競馬ファンが、翌週から、1日平均19回もレースの予想を当てられる方法

毎週、競馬で負けてばかりの競馬ファンが、翌週から、1日平均19回もレースの予想を当てられる方法
不動産購入から大家になるまでのノウハウ

パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル
posted by 150万9120円にした投資術 at 20:16 | 青森 🌁 | うま投資術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
競馬 たった3日間で6万円を150万9120円にした投資術
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。