競馬 たった3日間で6万円を150万9120円にした投資術 > 過去ログページ
「競馬で負けた記憶がない男」的部駿一郎、待望の新作がついに登場
2016年05月28日

【馬連】馬券の買い方は、高配当馬券を予想できるノウハウ「馬券術」

理想的な馬券術とは「高配当狙いの小点買い」が最も利益が生まれやすいベストな戦略ではないでしょうか?

【競馬】初心者の方でも15分でマスター!
競馬を予想する際、特に4桁以上の配当を2点で狙うなら貴方は自信がありますか?
当ノウハウではインターネットから取得できる「ある情報」を用い自力予想が可能になるノウハウです。

ノウハウのマスターは一見難しく感じると思いますがメンバーズサイトを参考にすることにより1日24R分に掛かる買い目割り出し時間は10分程度になります。

皆様もノウハウマスターにより当サイト結果のように
多くの「的中馬券」を獲得することが可能になります。


【馬連】馬券の買い方は、高配当馬券を予想できるノウハウ「馬券術」

尚、当ノウハウではオッズ、過去のタイムや順位、血統等のデーター等は一切参考にしません。
なぜなら一般的なデーター分析を行うと2点買いによる高配当狙いが逆に困難になるからです。

具体的な手法はノウハウ重要部分に触れるので解説できませんが従来の予想スタイルとは大きく異なった特殊な「買い目割り出し手法」になります。

競馬で利益を生むには「余計な買い目点数を極力省くこと」につきます。
仮に鉄板馬券を狙うのに5点買いじゃ、あまり儲かりませんよね・・・

理想的な馬券術とは「高配当狙いの小点買い」が
最も利益が生まれやすいベストな戦略ではないでしょうか?

高配当馬券を2点で予想できるノウハウ
当ノウハウは「高配当の馬連(馬単)を完全2点で予想する馬券術」です。

ノウハウのロジックとしては統計学に基づいた分析コード(ルール化された買い目割り出し馬券術)、資金配分を考慮された運用術等を基本に競馬を投資と考えた戦術になります。

また買い目は「レース前日」にわかりますので開催当日「馬券のまとめ買い」が可能になります。

さらに買い目点数は東西開催の全レースを2点買い(1点100円×2)が基本になり1日合計24Rを購入して頂きます。

よって投資額は・・・
1R200円×1日24R=4800円
上記予算が1日の最低軍資金になります


【馬連】馬券の買い方は、高配当馬券を予想できるノウハウ「馬券術」
posted by 150万9120円にした投資術 at 20:29 | 青森 | うま投資術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【競馬の買い方】おすすめ「競馬で勝つための2段階」を知らないと

【競馬の買い方】おすすめ「競馬で勝つための2段階」を知らないと
今まであなたは、競馬本や競馬雑誌,競馬商材などで知った予想法(馬券術)を実際に試す時、
その予想法(馬券術)で何レース予想していましたか?

100レース予想していましたか?
1,000レース予想していましたか?


10レース予想して当たらないからとか、10レース予想して儲からないからと言って、
その予想法(馬券術)で予想するのを止めてしまってませんか?

01.jpg


「競馬で勝ちたい!でも、何をどうすれば競馬で勝てるようになるのかが分からない」

そして、「この予想本は詐欺だ!」などと言ってませんか?
実は、その予想法(馬券術)は、100レース馬券を買えば儲かっていたかも知れません。
1,000レース馬券を買えば儲かっていたかも知れません。

なので、次のようなことを思ったり、やってしまったりしないようにしてください。

・的中率が30%だからといって、10回に3回コンスタントに馬券が当たると思うこと。
・的中率が30%の予想法で、10回馬券を買って1回しか当たらなかったからと言って、「コイツ詐欺やんけっ!」などと汚い言葉を吐き捨てること。
・的中率が30%だからといって、例えば、「的中率30%って言ったら、大体3回に1回当たるワケだから、今、財布にある1万円を、1レース3,000円ずつ馬券を買ったら1レースは当たるんだよな・・・」などと、手持ちのお金を3分割してハイリスクなお金の賭け方をすること。


こんなことをしていると、いつまで経っても競馬で勝てるようになりません。

あなたが競馬で負けている最大の要因が、
「的中率30%は、10回馬券を買って3回当たること」だと思っていることです。

今すぐにその考えを変えてください。

続いて、競馬で勝つための第2段階に入って行きましょう。
競馬で勝つための第2段階は、
馬券を買うための3ステップを認識することから始めましょう。

ここからは、日頃のあなた自身を思い返しながら話を進めていきましょう。

週末、馬券を買うためにあなたが実際に何をしているのかを思い返してください。

「さあ、週末だー!」
「さあ、競馬だー!」

さて、あなたはまず何をしますか?

競馬専門の新聞を買ってくるなり、スポーツ新聞などを買ってくるなり、
インターネットを見るなりして情報を収集して、そして予想を始めます。

そう、馬券を買うためには、まず、予想をしますよね。
予想はできました。

例えば、このレースは、5番の馬が勝ち切りそうだ。
で、2着候補は1番,2番,3番あたりだ。

こんな予想をしました。

そしたら、次は何をしますか?
馬券を買うために、予想をした次は、何をしますか?

そう、次は買う馬券を決めますよね?

5番の単勝を買うのか、5番から1番,2番,3番への馬連を買うのか、それとも馬単を買うのか、
それとも思い切って5番を1着固定にして、2,3着に1番,2番,3番を置いた3連単フォーメーションにするのか・・・

馬券にはいくつかの種類がありますので、どの馬券をどう買うのかを決めますよね?

馬券を買うために、予想をして、買う馬券を決めたら、次は何をしますか?

そう、次は1点あたりいくらで馬券を買うのかを決めます。
そのレースでトータルいくら馬券を買うのかを決めます。

5番から1番,2番,3番への馬連を買うとして、3点を均一の金額で買うのか、
それとも、1点ずつの購入金額を変えるのか?

レーストータルで、1,000円買うのか?3,000円買うのか?1万円買うのか?

「馬券を買う」ということを意識的にステップにすると、
この3ステップだということが分かりました。
今はとにかく、馬券を買って競馬で勝っていくためには、

1. 適切な予想法
2. 適切な馬券の買い方
3. 適切なお金の賭け方


この3つのスキルが必要だということを理解してください。

「競馬で勝ちたい!でも、何をどうすれば競馬で勝てるようになるのかが分からない」そんな本気で競馬勝利者を目指しているあなたに贈る、競馬で勝つための最短経路 【Be Winning Horseplayer】

ごく一部の人しか知らない儲かる予想法(馬券術)というものがあって、その予想法で予想して馬券を買えば勝てると思っていました。

だから、ちょっと大きな本屋さんを見つければ立ち寄って、競馬コーナーの棚に並んでいる本を右から左まで片っ端から手に取って目を通して、「これは!」と思った本を買っては、家に帰って熟読して、翌週の競馬開催日に試していました。

試す時はいつも、その予想法で馬券を買って、馬券が当たって大儲けする自分を想像して、ワクワクしながら・・・

でも、僕は競馬で勝てるようになりませんでした。

何百冊も競馬本を読み、毎月何冊も競馬雑誌を定期購読しました。これらの購入費だけでも、これまでに100万円以上は使ったと思います。

でも、僕は競馬で勝てるようになりませんでした。

どうしてこんなに勉強熱心に競馬を学んだにも関わらず、僕が競馬で勝てなかったのか?その要因は、

馬券を買うための3ステップの中の1つのステップ【ステップ1】予想をするための「予想法」のスキル≠セけしか学んでいなかったからです。

僕は、馬券を買う3ステップの内の1つしか学んでいなかったんです。だから、どんなに学んでも競馬で勝つことができなかったんです。

しかも、残念なことに、僕が学んだ「予想法」は、
「適切」な予想法ではありませんでした。

競馬で勝つためには、
1. 適切な予想法
2. 適切な馬券の買い方
3. 適切なお金の賭け方


この3つのスキル全てが必要です。どれか1つだけ、もしくは2つだけのスキルでは、
競馬で勝つことはできません。

自分を照らすスポットライトが1つ、もしくはスポットライトが2つでは、
僕らは輝くこと、つまり、競馬で勝つことはできないんです。

「競馬で勝ちたい!でも、何をどうすれば競馬で勝てるようになるのかが分からない」そんな本気で競馬勝利者を目指しているあなたに贈る、競馬で勝つための最短経路 【Be Winning Horseplayer】
posted by 150万9120円にした投資術 at 08:45 | 青森 ☀ | うま投資術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年05月04日

【馬券】ワイドの買い方とは?

【馬券】ワイドの買い方とは?
『マシンガン”無限”LOOP』は、私が持っているワイドノウハウを、
さらに最新の理論に乗せてレバレッジを利かせた最新競馬戦略です。

人気サイドで決着しやすいレース条件に的を絞り、高い的中率を駆使して
回収率を上げて行く戦法です。




買い目点数は、わずか3点。
3種類のオッズファクターでレースを絞り込んで行きますが、慣れてくれ
ば概ね1分程度で勝負レースが選べる様になります。

計算したりユーザー判断は必要としていません。

トリガミも出ますが、お構いなしに的中させて行く。

ワイド特有の複数的中を狙い、4〜5回の的中に1回トリプル的中が
出現する可能性があります。(過去5年統計)

冒頭でも申し上げた通り、

○1〜3着に入る2頭を予測する

能力が高く、

ここは、ユーザーさんに選んで頂く必要がありますが、当ロジックで
選ばれた買い目から、三連複の軸馬2頭を同時に選択することができ
ます。

この仕組みを利用すれば、今まで苦労していたレース選びがカンタン
になると思いませんか?

また、2頭が軸になれば、残り1頭を足すだけで三連複の目が出来上
がりますから、

三連複買い目がコンパクトになるでしょう。

ぜひ、活用してみて下さい。

【馬券】ワイドの買い方とは?
『マシンガン”無限”LOOP』は、私が持っているワイドノウハウを、
さらに最新の理論に乗せてレバレッジを利かせた最新競馬戦略です。

あくまでもワイドがメインの商品ですが、思っていたよりも【三連複】への
応用力の高さに驚いているのが本音です。
posted by 150万9120円にした投資術 at 06:20 | 青森 | うま投資術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年05月02日

【馬券買い方】おすすめは、条件をクリアーした場合に

【馬券買い方】おすすめは、条件をクリアーした場合に
もし、あなたが競馬で本当に勝ちたいと思っているなら
今回、私が公開する「最新の競馬投資法」を忠実に再現してください

そうすれば、きっと良い結果を出すことができるでしょう。
何故、そこまで言い切る事が出来るのか?

それは…
私の指導を受けて、既に多くの方が良い結果を出しているからです。
ですので、あなたも私の指導を受け、投資法を忠実に再現すれば、
良い結果が出ない理由なんてないのです。

では、その「最新の投資法」とは一体どのようなものなのか?


ゴールデンホースビクトリーメソッド

【馬券買い方】おすすめ
あなたがする事はたったの2ステップ。
1、チェックシートに従い、ゴールデンホースを見つける。
2、馬券を購入する。

たったのこれだけです。
是非、この投資法をマスターして、あなたの人生に役立ててください。

そして、もう二度と競馬で悩まない環境を手に入れてください。

競馬だけで月収100万円を優に超える強者、
WIN5で245万馬券を的中、自分の給料以上の利益を毎月手にしている方もいるぐらいです。

これまで私が指導してきた全ての方が得た配当金を考えると、
優に10億円を超えていると思います。

そして、今回公開する投資法をマスターすれば、
さらに良い結果を出せる方が続出する事でしょう。

資金はどんどん増えていき、もう競馬で負ける事は考えられません。

そんな優れた「競馬投資法」です。
これからこのページ上でその投資法について説明をしていきたいと思います。

私の指導しているのはデータ競馬ですので、根拠がある馬券に投資をすることができます

ですので、しっかりマスターすれば、結果を出すことは難しい事ではありません。

しかし、競馬の仕組み上、9割以上の人間が負けますから、いくら良い情報提供ができたとしても、その情報を上手く活用できなかったり、投資のルールを守れなかったりする方は負けているという事実は否定できません。

特に多いのが、投資ルールを守れば勝てるにも関わらず、
ルールを守れずに無駄なレースに投資をしてしまって負けているという方です。

これではどれだけ良い投資法をマスターしても、勝てるはずなんてないのです。

ですので、このような方々が「ルールを守るにはどうしたらよいか?」を真剣に考えた結果今回の投資法に行きついたのです。

「競馬の投資法」はさらに進化を遂げました。
【馬券買い方】おすすめは?

今回あなたが行うことはチェックシートを使用して、投資を行うという流れになります。
具体的なステップをご説明すると下記の様な形になります。
1、チェックシートに従い、ゴールデンホースを見つける
2、馬券を購入する


イメージとしてはいくつかの項目があり、
チェックして全ての条件をクリアーした場合にのみ、投資をするという形です。

今回の投資では、ツールや難しい理論を一切使用しません。

非常に簡単でルールも守りやすく、はっきり言って、あなたでも教えればできる内容です。

もし、この方法を実践して、勝てないのであれば、
・あなたがルールを守っていない
・無駄なレースに手を出して勝手に負けている


という事になると思います。

つまり、「ほぼ強制的に勝利をたぐり寄せる事が出来る。」それぐらい言っても過言ではない明確で再現性の高い投資法になりますので、はっきり言ってこれで負けてしまうのであれば、もう救いようがないのです。

この投資法を実践しても良い結果を得られる事が出来なければ、「向いていないので、もう諦めてください。あなたが不幸になるだけなので競馬とは縁を切ってください。」と言わざるをえません。

それぐらい優れた投資法であり、実際に良い結果を生み出すことができる投資法なのです。

そして、考えてほしいのは、先ほど例に上げた3名のように結果を出し続ける事が出来るという事は決して偶然でもなんでもないのです。

競馬で勝てていなかった人間が私の指導を受ける事により勝てるようになり、
そして今後も負ける要素がなくなっているわけですから。

継続して何十、何百レースと投資を行い、実際にどんどん資金を増やしているわけですから、
これはもう「必然」としか言いようがないのです。

このペースで行けば、今後も資金を50倍、
100倍と増やしていく可能性は極めて高いと言って良いでしょう。

これが何を意味するか分かりますか?

あなたも継続して勝ち続ける事は可能だという事を意味しているのです。

では、何故継続して結果を出し続ける事が可能なのか?

ゴールデンホースビクトリーメソッド

【馬券買い方】おすすめは、条件をクリアーした場合に
posted by 150万9120円にした投資術 at 04:40 | 青森 ☁ | うま投資術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年05月01日

【競馬オッズ】本命を挑戦?それとも大穴狙い?

【競馬オッズ】本命を挑戦?それとも大穴狙い?
万馬券のような一攫千金を目指したり、
ハラハラ・ドキドキのスリルを楽しむものではありません
本手法は「勝負の結果を予想する」ことを必要としません。

また、「一攫千金(いっかくせんきん)」や
「一発逆転」を狙うものではありません。
あくまで「コツコツ稼ぐ」資産運用方法です。
万馬券のような一攫千金を目指したり、
ハラハラ・ドキドキのスリルを楽しむものではありません。




試合結果を見守って熱くなる必要もありません。
そもそも、試合経過を見守る必要もありません。
例えばサッカーの試合の場合、10分間チェックするだけでOKです

24時間、投資の対象はほぼあります。
いつでも投資可能といってもよいでしょう。
お忙しいサラリーマンの方は朝に10分ほど、
今日の情報をチェックしてください。

すぐに運用できる場合もあります。
また、「今日は何時に運用できそうだな」とチェックして
その時間になったらiPhoneやAndroid端末だけで
投資することも可能です。


競馬でゴール直前に3馬身差でリードしている瞬間に時間が止まって

95%以上の確率で勝てる試合だけベットすればよいのです。
仮に20回に一度負けても95%の確率で勝てれば投資としては負けないことになります。

しかも、ベットしている試合で自分のベットしたチームや選手が負けそうになっても、
損失を軽減させる方法があります。

賭けごとは負けてしまえば賭け金はすべて失います。

競馬は10数頭の馬が同時に走ります。
しかも、出走する前に馬券購入は締め切ります。そしてレースは数分で決まります。

一番人気の馬が単勝で1.1倍のオッズだったとしても、絶対はありません。
相手は10数頭もいるのですから。

しかも、競馬では何がおこるかわかりません。

でももし、競馬でゴール直前に3馬身差でリードしている瞬間に時間が止まって、先頭の馬の単勝に、1.05倍のオッズで賭けられるとしら、あなたなら賭けますか?

ゴールの手前、1メートルの場所で3馬身リード。あなたは自由に時間を止められます。
オッズは1.05倍です。



【競馬オッズ】本命を挑戦?それとも大穴狙い?

もしあなたがパチンコや競馬などのギャンブルで勝ったことがなくても、
またFXなどの投資をやったことがなくても、ネットビジネスで成功できなくても、
勝てる可能性が極めて高いのが「チリツモ・ブックメーカー投資法」なのです。
posted by 150万9120円にした投資術 at 10:50 | 青森 ☁ | うま投資術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【競馬】馬連と馬単で買い方の2点で

【競馬】馬連と馬単で買い方の2点買の「2点競馬」
高配当馬券を1レース2点で的中させます

僅か2点で高配当馬券の的中が期待できること」に尽きます・・・しかも東西開催の全レース購入になるので立て続けにレース結果が発表され「飽きがこない」のが面白いところと言えます。




【競馬】買い方の馬連と馬単の2点競馬の優位性とは?
初心者の方でも15分でマスター!
競馬を予想する際、特に4桁以上の配当を2点で狙うなら貴方は自信がありますか?当ノウハウではインターネットから取得できる「ある情報」を用い自力予想が可能になるノウハウです。

ノウハウのマスターは一見難しく感じると思いますが
メンバーズサイトを参考にすることにより
1日24R分に掛かる買い目割り出し時間は10分程度になります。

皆様もノウハウマスターにより当サイト結果の
ように多くの的中馬券を獲得することが可能になります。

尚、当ノウハウではオッズ、過去のタイムや順位、血統等のデーター等は一切参考にしません
なぜなら一般的なデーター分析を行うと2点買いによる高配当狙いが逆に困難になるからです。

具体的な手法はノウハウ重要部分に触れるので解説できませんが
従来の予想スタイルとは大きく異なった特殊な「買い目割り出し手法」になります。

競馬で利益を生むには「余計な買い目点数を極力省くこと」につきます。
仮に鉄板馬券を狙うのに5点買いじゃ、あまり儲かりませんよね・・・

理想的な馬券術とは「高配当狙いの小点買い」
が最も利益が生まれやすいベストな戦略ではないでしょうか?


【競馬】買い方の馬連と馬単の2点競馬の優位性とは?

一般的な馬券術では「買い目を絞った自信のある鉄板馬券」を購入するのが王道と言われますが、それでは余程競馬を知り尽くした人でなければ継続的に当てるのは不可能です。

ノウハウでは競馬の初心者でも「2点競馬ノウハウ」を容易にマスターでき、以降は自力にて高配当馬券を予想、狙うことができるようになります。

想像して下さい。お友達に僅か2点で的中した万馬券を見せたらどうなるか?
きっと予想ノウハウを詳しく聞かれるかもしれません(笑)自慢できるはずです。

3連単も簡単的中(応用編)
当ノウハウは基本的に「馬連または馬単の2点予想」が基本になるのですが馬単で的中するということは3連単的中も難しくはありません。

なぜなら馬単予想により「2つの買い目軸」が完全に決まりますので残りの上位人気馬5頭(1R合計10点)に、それぞれ流すだけで高額3連単馬券が当たってしまう可能性が限りなく高まるのです。

そこで3連単結果も2016/5/1より表示することに致しました。
もちろん馬連・馬単の2点買いは基本ですが一発のある3連単も同時に買い目の割り出しができますので飛躍的な回収率も期待できるわけです。

さらに最小1R3点買いにて3連単を的中させる最強ノウハウも2点競馬を入手されると伝術させて頂いております。(3連単3点予想の最低軍資金は1日7200円)

この応用編により「10万馬券を突破する超高額馬券の狙い撃ち」も同時に楽しめ、
2点競馬ノウハウの優位性が証明されたのではないかと実感しております。

資金的に余裕のある方は3連単(応用編)も体感して頂ければ幸いです


【競馬】買い方の馬連と馬単の2点競馬の優位性とは?

【競馬】馬連と馬単で買い方の2点買の「2点競馬」
高配当馬券を1レース2点で的中させます
posted by 150万9120円にした投資術 at 10:38 | 青森 ☁ | うま投資術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
競馬 たった3日間で6万円を150万9120円にした投資術
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。